超初心者からMOS資格、AutoCAD/LT、アドビのデザインソフトまで超低料金で学んで頂けます
2011/02/24
ネットで英会話もぜひ体験してください!
2011/02/24
パソコンレンタル・進呈サービスはじめました!
2011/02/24
我が校からフレッツ光にご契約いただくとなんと500円でPCを提供いたします!
TOP > はるかパソコン教室 日記 > No.25
まいどです
我がパソ教室のサイト1000HIT御礼申しあげます
日々のご愛顧まことになんたらかんたら
てなわけでロッテ日本一おめ
なんやかんやでシーズン3位が一気に日本一という結果に
下剋上といえばセンセーショナルな感じしますね
日シリ始まる前はなんか盛り上がらないカードだなーとか思いつつも
結局かなりアツイ試合やってましたな
15回延長で決められなかったのが中日にとっちゃ分岐点だったのかも
さて最近、auの携帯を手放し
ソフトバンクのあいふぉんなるものをゲットしたわけだが
手に入れるまでちょっとしたゴタゴタがありましてな
契約する際の担当者が尋常じゃなく手際が悪いので
基本的に温厚な僕が10数年ぶりにぶちキレました
なんせその担当者、正解をひとつも言わないからね
「今日はauはそのままで、明日から切り替わります」
→なぜか両方使えない
「お渡しした商品に不具合があったので、新しいものと取り替えて速達で
送ります」
→ちーとも送ってこない
「不手際があり申し訳ありません、直に持っていきます」
→来ない
「アドレス帳の移行などは、○○店で簡単に行ってもらえますよ」
→もらえない
さすがにこんだけアウトが重なるとブチ切れたので
電話で散々怒鳴ったところ5日後位にようやく謝罪に来た次第
しかもその担当者あいふぉんのこと良く分かってないからね
しかしまあ、なんだ別にお客様は神様ですとまでいかなくていいけど、
それなりの誠意を持った仕事をしてもらいたいモンである